空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

春の冷たさ

2019-02-08 08:03:22 | 雑談事
こんにちは

今朝の冷え込みは
冬の寒さじゃなく、初春の爽やかな冷たさ
洗濯物干していても気持ちいい感じがしました
まだ防寒着は必要ですけどね


2連休前ということで
昨日の収穫は2カ所2日分
苗が育ってきたこともあり
私のところにもたくさん届きました
束数も今季最高更新
今日は完全に束作業は休みなので
活動場や趣味事が気にせずできそうです
出荷があるけどね



昨日も光くん更新してくれて
早速質問にたくさん答えてくれていましたね
ニヤニヤしながら読んでいたのか
娘ちんに

『何がそんなに面白いん?』
と言われてしまいました

最後の自撮り画
会員じゃないので見れなくて残念

あとやっぱりというか
薮くん絡みの質問も多かったですね



それでは


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿確認 | トップ | ♪触れ合った唇が~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2019-02-08 23:22:27
まだまだ防寒着はいりそうですね

気にせず出来るのは良いですよね
いろいろ出来ましたか?

薮くんとの質問多かったですね

ちょうど長男のお嫁さんが来てたので
一緒に質問を考えてもらいました
採用されると良いな~。。。
返信する
お返事です (そよ風)
2019-02-09 07:33:11
NORIちゃんへ

防寒着はまだいりますね
まだ厚手も必要です
2月下旬ぐらいから?ちょっと段々と薄手の防寒着もいるかなと想うようになってくるのは

そうなのよ
気にせず午前も午後もほぼ一日外に出ていたら
疲れちゃいました
亀関連をのんびりと色々しました

薮くんとの質問多かったですよね

質問投稿したんですね
採用されるといいですね
返信する

コメントを投稿