錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

本日開花(#^.^#)

2016-03-23 21:32:53 | カメラ
ナゴヤは先日開花宣言が出てるけど、職場の桜はまだ蕾でした・・・



これは先週のキン曜日。  開花宣言の前日デス。











その翌日。











コレは昨日22日ですぅ。








撮り易い位置に有ったこの蕾は、まだ開きません・・・








でもね









同じ木だけど、本日午前中に8輪ほど咲いたのを確認しましたーーー(・∀・)








という事で、職場の桜“開花宣言”デス(・∀・)









来月の6日まで持つだろか・・・・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこからげ)
2016-03-23 23:06:22
咲きましたね。
こちらのソメイヨシノは、まだまだな感じです。
入学式に咲いてるといいなぁ。

桜が満開になるころ、娘の誕生日です。(*´ω`*)
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2016-03-24 00:00:29
ついに開花ですね
こっちはまだかな~
でも6日までは無理かな~
返信する
Unknown (浜ちゃん)
2016-03-24 01:57:41
もう一回だけ、寒くなるみたいですけどね。
あてになるのかしら?

寒の戻りで足止めできるかなー。

桜開花、おめでとうごさいまーす!

花見だ花見だー!
*\(^o^)/*
返信する
Unknown (錨猫)
2016-03-24 22:06:44
ねこからげさん☆
最近持たない事が多いんですわ・・  入学式にね(*_*)


ヒトミンチョさん☆
開花後のサブさが花を長持ちさせるけど、今年は
どーなるかなぁ??


浜ちゃん☆
予報通りにちょいとサブくなりました・・・
足踏みしてくれーー!

返信する

コメントを投稿