錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

居たーー(・∀・)

2022-09-29 20:15:31 | カメラ

バイトへ行くとき、最近は敬老パス利用な地下鉄🚃

で、必ず通るのがユニモール地下街でして🐾  そこが、この前からハロウィン仕様に

なりました。

 

ユニモールのキャラ?もHalloween衣装 (*^^*)

 

 

 

 

4人くらい居ると思うんだけど、ふと疑問に思ったこと・・

            「この子達、名前があるのかなぁ?」

 

気になったからWebsite確認したら・・・・・(。・_・。)

 

 

 

 

こんなモン見っけました(ΦωΦ)

 

ランタンに「猫型」があるらしい♪  猫派なワタクシが探さん訳にゃイカンでしょ!

ってぇ事で探し回りました🏃

 

 

 

 

通常バージョンは8種類との事(^_^;)

 

 

 

 

実は地下街を2往復しても見っけられなかったのよ(;・∀・)

 

それが今夜、ふつーに帰ろうとしていた時に

 

 

 

 

                               居たーーー(・∀・) 

 

ユニモール、通る方は探してみてねーーψ(`∇´)ψ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2022-09-29 22:20:52
すっかりハロウィン仕様ですね
でも遠いですよ~(笑)
返信する
Unknown (錨猫)
2022-10-06 18:42:49
Websiteに「ヒント」も載っていました💻
返信する

コメントを投稿