錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

いつまでサブイ??

2013-04-22 21:03:34 | ワン・にゃん
今朝の最低気温4.8℃・・・


          今月のデータ










          去年のデータ







早いヒトは3月初めに外していたハンカバ(CUBのハンドルカバー)。 外したものの“サブイ”のコメントに、ワタクシはず~~っと外さないでいたんだけど・・・   夏日直前だった先週に外したんだわさ。  さすがに「もう良いだろう」って思ったから

でも・・・ 今朝は5℃を下回ってサブかったにゃん   一旦仕舞った冬用グローブを、また使っちゃいましたぁ。










                                 外したハンカバは、ねこバスの助手席に放りっぱです
スグに装着は出来るんだけど、さすがにもう要らんわね・・・・・・・・・・



近所の交差点に有る欅の木はすっかり初夏の装いにゃのにねぇ。   









                                                 長野では積雪まで観測しちゃって



いつもは結構早起きなそっ子、今朝は降りて来ません


















お~~い!  SORAぁ!!










                                                     悪いね・・ 呼んだだけ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこからげ)
2013-04-23 04:59:22
SORAちゃん、起こされちゃったね。
寝起きの顔も可愛いよ。(*^_^*)

ほんと寒くて、夕べはストーブをつけました。
室温11度でしたよ。
猫どももコタツに逆戻り。
このあたりは、5月に入っても冷える日があるので、
暖房器具はまだまだ片付けられません。

バイクに乗ると風が当たるから、気温以上に冷たいでしょうね。
無理せず、暖かくしましょ~。
返信する
Unknown (ねこ)
2013-04-23 21:21:54
はい! ムリなんて全くしていません{笑}

我が家はアホみたいな寒がり<打消線>オニ</打消線>ヨメと双子のチビが
ホカペ・ストーブなど付けまくり・・・

オヤヂは暑くて腐りそうだわ{汗}
返信する

コメントを投稿