錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

タイヤ交換 その壱

2024-06-22 17:13:49 | CUB

総走行距離57,400kmほどなCUBちゃん、南海タイヤ交換したのか忘れちまったぃ(^_^;)

先日の雨天走行時にケツの滑りが酷かったんで交換することにしました。

 

2021/4に交換していたから3年チョイかぁ・・・・・

 

毎度な新旧比較。

 

 

 

 

前回ほど減っとらんな(ΦωΦ)  でも、ちょい強めなブレーキでにゅるってなるの(-_-;)

 

 

ヒビも結構目立つなぁΣ(・∀・;)

 

 

 

 

 

 

こっちはフロントタイヤ。  今回は前後同時に交換してやったぃ(*^^*)

 

 

 

 

 

タイヤ、どっちも3,000円くらい。

 

 

 

 

一度も交換していなかったリムバンドも換えました♪

 

 

 

 

 

樹脂加工してチューブレス化したいなぁ🐾

 

バラすついでなブレーキダスト清掃。

 

 

 

 

 

鳴きが気になりだしていたからちょうど良かったです。

 

タイヤはコレがFavorite!

 

 

 

センターしか減らんけど、倒しやすいタイヤですψ(`∇´)ψ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-06-23 00:35:30
南海がおもしろかったです
返信する
Unknown (錨猫)
2024-06-28 17:54:48
近所に南海部品っていうバイクパーツ屋があった。  でも廃業しちまいまして・・

ソコを思い出したんで誤変換をそのままにしちゃった。
返信する

コメントを投稿