錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

数年ぶりに・・

2013-07-30 08:31:03 | ワン・にゃん
ナニもしない休日を過ごす事にしましたぁ

ホントーはHGでぷか~って浮かんでるつもりだったんだけど、昨夜バイトから帰って“ボート積も!”って思ってた頃もナゴヤは結構な雨降りでして・・・・・  予報で「50mm超の降雨が有るかも」って言ってるし、バイト中から感じてた頭痛も収まらんのでさっさと寝ちゃいました

で、今朝目覚めてみれば思ってた通りの曇天無風・・・ 海の方はどんなか?判らんけど、きっとボート日和なんだろな



目覚めても頭痛は治ってないので、ボルタレン飲んでほげぇ~って過ごしておりますわ。
考えてみれば、釣りに行かない日でも休日は何かをやっていて“完全休養日”ってぇのはまったく記憶に無い・・

ちょうど良い機会だからバイト以外ナニもしなかった昨日同様、本日もぐだぐだと過ごしますぅ


ホントは車庫の整理やら釣行前の作業場の整理、更にはクルマん中の整理などとやるべき事は山積なんだがスイッチが切れちゃって再起動が出来ませんにゃあ


写真がナニも無いのはつまらんので・・・
             6月6日のうっちゃんのお手々でも








                                                    プレート除去後の縫合部位ですわ。







見るも無残だった腕は









                                                ほぼ2ヶ月経ってココまで回復しました!










コレ、反省面じゃあ有りません。   皆んなが居なくなるとつまんないそうですぅ  








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若だんな)
2013-07-30 09:52:35
ねこさん
たまにはイイんじゃない 心と体の休日

明日から頑張れば良いじやん{グッド}{ねこ}
返信する
Unknown (弥生)
2013-07-30 19:51:50
天気の回復が予想以上に早く、早朝には雨が止んでいたので
釣行にお出かけしているものと思っていました{魚}

キス&タコ いざ勝負、休日に誘って下さ~い。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (さくら)
2013-07-30 20:49:11
こんばんは~ ねこさん

ゆっくり何もせずに体を休ませてあげるのも肉体的にも
精神的にも大切なことですよね
ゆっくり休んだらまた頑張ればいいじゃない~
返信する
Unknown (ねこ)
2013-07-30 22:36:32
だんなぁ、明日からもグダグダと過ごしたいっス{ねこ}

弥生ちゃん、天気が回復する事は判ってたさ! 雨ン中、ボート積んだりするのが
メンドーなんだってば{プンスカ}   どよお日に延期しました{バイバイ}

さくらさん、ホントはバイトも休みたい・・・・・{汗}
返信する
Unknown (ねこからげ)
2013-07-31 09:01:46
うっちゃんのいじけた顔がたまらないわ~(。→∀←。)キャハ♡
こんな顔されたら、ついつい甘やかしちゃう。
このモフモフの毛の中に、こんな細っこい足が入ってるんですね。
折れないほうが不思議かも。(´・ω・`)
それにしても、痛々しい。。。。

ねこさん、その後、体調はどうですか?
お疲れか、夏風邪か・・・
熱中症も怖いです。
体が悲鳴を上げた時はしっかり休みましょう。
また、次、思いっきり遊べるように!(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (ねこ)
2013-07-31 22:03:41
ホントに細い腕ですわ・・   でもねぇ、ニャンちーの方がもっと細いのに
奴らはナンデあんなに飛び乗ったり飛び降りたりが出来るんだろ??
<太><色:#ff9900>不思議だわ</色></太>{はてな}
ワタクシの事まで気に掛けて頂きまして、も~し訳ありませんm(_ _)m
体調は普段とそう変わらないけど「本業へ行きたくない病」発症中で・・・
返信する

コメントを投稿