錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ひだ池トーナメント2月 旧桟橋

2017-02-26 20:15:33 | へら鮒釣り
また行ってしまった・・・     釣れんのにねぇ(。・_・。)







前が開けたトコで気付いた
















下弦の、メチャ細いお月さま(・∀・)












あの子はオトナになっておりました♪


















4番クジなtokioさん。   狙い通りな場所へ行けたかな?


















会長ぉとyorokobu氏は内向きかねぇ・・   釣れんよぉ















ワタクシは竹杭の6番へ入りました。   21でグル&ウドンですぅ♪













お隣がHitぉ!!









今日は割と穏やかでした。
















内・外共に、それなりな入りだった。














休憩を境に19にはしたけど、1日グルorウドンを通しました。    ウドンで10個、グルで6個(*^^*)











57人中の3番でした





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2017-02-26 22:56:52
大きくなりましたね
食べ物には困ってなさそうですね

3番ですか~good
返信する
Unknown (ねこからげ)
2017-02-28 00:13:23
なかなか複雑な模様のミケちゃんで。( ̄▽ ̄;)
サビミケってとこでしょうか。
ちゃんと大人になれたんですね。
寒い冬も乗り切ってえらいなぁ。
女の子だから、次は子ども連れてるかもね~。

このお酒、なんて読むの?
越乃寒梅なら聞いたことあるけど・・・
返信する
Unknown (錨猫)
2017-02-28 21:53:59
ヒトミンチョさん☆
池にね{キラリ} ツリに来るんじゃなく、ねこまんまを持ってくるヒトが
ちゃんと居るのよん(*^^*)


ねこからげさん☆
なんで「女のコ」って判るのぉ??
酒は「こしのひめつばき」ってルビが降ってありました。
でもさぁ・・  あんまし美味くない(・_・;)

返信する
Unknown (ねこからげ)
2017-03-01 00:26:21
ミケなら、ほぼ間違いなく女の子でしょう。
もし男の子なら、希少価値があるから、
ふん捕まえて売りさばこう。(ΦωΦ)
返信する
Unknown (錨猫)
2017-03-03 21:49:10
あ!  そうかぁ♪

こんど確かめてみよっと{お金}
返信する

コメントを投稿