中途半端なアルコール依存症♀あれこれ ~あと少しだけ 令和を生きる~

なりたい自分になって 早く 楽になりたい。
もう少し 幸せに もう少し楽に もう少し 自由に生きてみたら 

小さなことの確認

2023年06月07日 10時30分19秒 | 日記

ただね 期待していないけれど…  これから どうなるのか ? どうしようか?で

いまのところ 知り合い系に 会っていないので… 誰かに気づいたら 誰かに気づかれたら その時 判断しよう

飲酒記録の分析 仕事 睡眠 食事 日常生活 働いて食べて寝て そして 飲んで 生活 困ったことは そんな 小さいことの 念をおし 確認みたいな まだまだ 言えない事は 言わなくていいみたい

外で 飲みました。 ランチだけど 流石に 美味しかった。ちゃんと 1杯だけ やはり もう1杯となるけれど そんなことしている 身じゃないのでね あ! 気づいたら 手 震えていないし 人の目はきにしないけれど どこか 意識はしているみたい 当たり前か


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一致 | トップ | 戸惑う時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事