中途半端なアルコール依存症♀あれこれ ~あと少しだけ 令和を生きる~

なりたい自分になって 早く 楽になりたい。
もう少し 幸せに もう少し楽に もう少し 自由に生きてみたら 

晩酌気分

2024年09月27日 14時00分07秒 | 日記

朝は涼しいけれど… 昼間 もしかして 暑いの? 温度計を見れば それなりの 数字

もしかして 終わったはずだよね … 更年期 ? 一応 世間? に聞いてみたら やはり 暑いって

気のせいじゃなくて よかった 

       

いつもの 拝借画像 真似て  そこそこ 月末の 進行中 … 午前中で 一息 あとこれから ようやく  きたので この際 サクサク 片づけてしまおう!

日が暮れそうになると 気分が 晩酌  でも … 適当に 見合うものがなくて

あれ? 晩酌体験? 晩酌というものは あまりなく いや ほぼない と思う 記憶

まあ 狂ったように アルコール なので

どうやるの? 晩酌みたいな…  絵にかいたような 晩酌ねぇ~

      

学習 体験 経験したら 次へ  ていうことなのかしら?

成功も失敗も 幸せより 安心かしら? いや 今 なんでしょうね… きっと 何事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨機応変 | トップ | アレコレの目標① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事