ME LIKE IT

上海で働くヘアメイク『mita akemi』のblog

日本産業館ライブ

2010-10-29 01:15:36 | お仕事
今日は某アパレルメーカーの発表会のヘアメイクを終えてから、万博会場の日本産業館へ

小松拓也さんがライブをする為へアセットと、お友達のヘアメイクもあるとは聞いていたのですが、
まさかお友達というのがモデルのえりちゃんだったとは

えりちゃんとはよく会うのですが歌声を聞くのは初めて
楽しみ~

そして更にそのバンドメンバ-『東方為世』も知っている方々で構成されていたのですがバックヤードに入るや否や
テンション高
各自持ちキャラを存分に披露しており、私も笑いっぱなしでした

ステージでは8曲ほど歌われてましたが、みんな忙しい中いつ練習しているんだろうというくらい
息も合っているし、上手い
さらにステージ上でも持ちネタを披露しており、観客も大盛り上がりでした
ゲストのえりちゃん、顔もかわいいのに声も通っていて歌も最高

ライブ終了後控え室で小松さんとえりちゃんツーショット 


そして、、ねんど大介さんのステージ
風船を配ったり、悟空になったり次から次へと持ちネタを披露
みんなドラゴンボールの歌を合唱してました。さすがねんどさん 


そして最後につんくさんプロデュ-スの上海万博の為のユニット「EX-ceed」
日本から団体でファンの方が沢山来ていました~
朝の4時半から入り口で待機をしていたそう。。その成果あって最前列をキープ!さすが
ものすごく盛り上がっていました
中国のファンの方も結構沢山いて日本のファンに負けじと声援を送っていました!
アイドルですねかわいかったですね~
私的にはファンの方達を見ているのが刺激的でした



万博も早いもので残り3日間となり、イベント目白押しで多いに盛り上がりを見せているといった感じです


帰りにまたインドごはん食べに行きました
美容師つながりのお友達のたまきさんと。
なかなかタイミングが合わずに3ヶ月越しに実現時間を忘れておしゃべりしちゃいました





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inzaghi)
2010-10-31 00:05:06
インド料理大好きなんですね。
僕もインド好きです。
返信する

コメントを投稿