ME LIKE IT

上海で働くヘアメイク『mita akemi』のblog

上海の動物病院事情

2011-05-19 06:25:31 | 日記
とっても悲しい出来事が。

我が家のネコサチコ(4ヶ月)が入院してしまいました。。。

普段は日本人先生の病院に行ってるのですが、マイクロチップとワクチンは中国の指定されている
ローカル病院でないとダメということでローカル病院へ。。


結局差しどころに問題があって神経麻痺になってしまい、サチコはぐったり。
動けなくなってしまいました



結局、他の病院に行き、今も入院中。   

毎日見に行ってるけど今の所、劇的な回復はなく見てられない感じです。。


神経だから長期戦になりそうだけど何とかさちこを元通りにしてあげたいと思います。


こういう事故って人の手だから「必ずしも」と言う言葉はないから仕方ないことなのかもしれないけど
直前まで元気だったサチコを思うとやっぱり受け入れられないです~


何があるかわからないですね、本当。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wen)
2011-05-19 10:14:10
頑張れ、サチコ!!
返信する
Unknown (フロ子)
2011-05-19 12:19:14
あたしのサチコ。
大丈夫なん?
差し所が悪いって、その医師もどうなん?

お大事にね。
返信する
Unknown (インザーギ)
2011-05-19 14:24:55
大丈夫??心配です。
早く良くなるといいね!
返信する

コメントを投稿