ME LIKE IT

上海で働くヘアメイク『mita akemi』のblog

サチコ退院!!

2011-05-25 00:30:59 | 日記

点滴生活を乗り越え、さちこが退院しましたのでご報告します

ご飯も食べられるようになり、トイレも出来るように
本当に良かったです~

   
   

まだまだ走ったりは出来なく、しばらく薬生活ですがすごい回復力にみんなビックリ
こんなちっちゃいお薬→


みなさまご心配して頂き、本当にありがとうございました~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー (子猫育児中)
2011-07-27 11:41:30
はじめましてー
私も最近上海で、赤ちゃん猫をレスキューしまして、病院を探していてこちらにたどり着きました。
女の子二匹です。
そろそろマイクロチップやワクチン、と思っていたところなので、とても不安になりました。
さちこちゃん、元気になって良かったですね!
また、猫情報を是非。。。参考になります。

コメントを投稿