ME LIKE IT

上海で働くヘアメイク『mita akemi』のblog

ナクシモノ

2012-05-08 13:06:13 | 日記

ものすごく大切な物をなくしてしまいました。。。


普通に考えたらむしろその状況でなくす方が大変なんじゃないかっていう状況で。。。


そういう神隠し的な事がたまにあって。。。

すごい落ち込むけどきっと意味があるはず。




海辺でなくしたことに気付き、そわそわ探していると


ひとり、またひとりと地元の人と思われる方達が一緒になって探してくれて。


大人の方も小さい子供たちも。。

もちろん下は砂浜で、ドラマみたいには出てこなくって。



しばらくしても見つからず、私が諦めないことにはみんなもやめられないと思って
お礼を言って引き上げようとした所、、、


「諦めちゃうんですか?!いいんですか?まだあるかもしれないし!」って。


感動しました。



結局そのあとも捜索活動は続いたのですが、出てくる事は無かったですが
すごい温かい人達に出会えた事、日頃忘れてしまいがちな大切な事に気付けたこと、

温かい気持ちになりました。

本当にありがとう。



ちなみにその方2、3日後今度は金属探知機を持ってきて再度捜索してくれて。。w


本当に感謝です。



そういう素敵な人になりたいですね。     






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-13 22:13:02
見つかると良いですね。
返信する

コメントを投稿