ME LIKE IT

上海で働くヘアメイク『mita akemi』のblog

マスカラ

2010-11-29 21:18:41 | お薦め化粧品
3日坊主になってはいけない。



久々のヒットマスカラ

こないだ日本に帰った時に免税店で買ったHRのLASH QUEENのsexy blackというやつ

私的にはかなりいい感じです

ボリュームが出るのにカールが全然落ちないんですよ見た目もレース使いがかわいいし

             

今日は雑誌の美容ページ撮影

モデルのふぁんふぁんちゃん 
肌がとってもきれいな子
メイク中にいつも色んな話をしてくれるんですおいしいご飯やさんとか、、おいしいケーキ屋さんとか、、、

撮影スタッフもみんな3年位の付き合いだから本当に仲良し
いつもすごく和やかなムードで進んでいくのです~



今日のご飯は火鍋
このところ野菜不足だから全部おやさい 
二人で馬2頭分くらいの野菜の量をペロリン。いくら野菜だからって。。。

まあ食欲の秋だし、、、いっか。

そして、、遅ればせながら、今年初の上海蟹 


いつ食べても食べるの大変だな。。何回食べても上手くならないね。




私の癒されゾーン①うちのベランダからパシャリ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-04 02:39:47
上海蟹食べた事がないので、次は上海蟹と老酒でお願いします
返信する
ブログでにいはお! (chiko)
2011-09-05 21:39:40
昨日上海から帰ってきました。今回はかなり時間がおしていたので空港で免税店のコスメは買えず・・・また今度チェックしてみたいです!!
返信する

コメントを投稿