ME LIKE IT

上海で働くヘアメイク『mita akemi』のblog

4日間のイベント終了!!

2011-05-23 17:57:30 | お仕事

昨日で4日間のキャノンさんのエキスポのお仕事が終了しました^^  
  
  


今回は開幕式にジャッキーチェーンさんが来ていました

私はバタバタしていて見れなかったのですが。。うちのスタッフが興奮していました


すごく沢山ブースが出ていて、私は医療ブースとオフィスブース担当していました。

お医者さん役の役者さんは40歳なのですが、70歳に見えるようにとのことで
しわや付け髭、白髪を作って老けメイク

どんどん老けていく様子に役者さん何故か嬉しそうでした~


とても楽しい現場でした 

皆さまお疲れさまでした





帰りに期間限定でカネボウさんの化粧品が60%オフで買えると言うことで。。。

沢山買ってしまいました ルナソルは発色いいし、みんな大好きですね

   
   





最近のヒット永福路にあるスペイン料理屋さん『Mistral』で女子会

なんか久々に美味しいものをゆっくり食べたな~って感じです。 

やっぱり美味しいものを楽しく食べると心が豊かになりますね~ほほほ

この写真では全然わかんないけど雰囲気もいいしお薦めです。

メニューが全部英語でビックリしましたが

特にテラスがいい感じでした~要予約です  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿