ME LIKE IT

上海で働くヘアメイク『mita akemi』のblog

カタログ撮影

2010-12-16 23:28:19 | お仕事
昨日はスタジオで春夏物カタログ撮影でした

カタログ撮影は数が多くて多くて今回も50着は超えてましたね。。

春夏ものは大体冬の今くらいの時期に撮らないと間に合わないからこの時期はカタログのお仕事が多いんです

でもスタジオ撮影は全然いい方で、ロケだとモデルちゃんは本当に激寒いですね
逆もまたしかりですが。。真夏にコートも仕方ないです
でも皆さんプロですから当然カメラが向いたら本当にいい表情素晴らしいです。ほんと。

以前あまりの寒さに怒って帰ってしまった方もいましたが~


そんな条件の中、少しでもモデルさんが気持ちよくお仕事出来るように目を光らせケアするのが
私のお仕事なんです。。


カタログ出来上がって手元に来ると本当に嬉しいですね~


それから

前に巨大なスタジオで撮影をした日記を書きましたが、准海路のOPAのcomingsoonで使われています

モデルはエリちゃんかわいかったですね~  

12月20日オープンです

opaのhp http://www.girlsnation.net

ホームページ上でメイキングのシーンが見れますご覧下さいませ~




先週末友達のお花屋さんが小さなかわいいフラワーショップを太原路×汾阳路にオープンしましたその名も『プリマ』
とってもセンスのいいお店です。ヨーロッパのお花屋さん  

            

ぜひぜひ覗いてみて下さい~^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-19 01:52:20
ここのお花屋さん、置いてある小物がめちゃめちゃセンスいいですね
壁もロンガ調で可愛いいですね

返信する

コメントを投稿