gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

痛かったで~す。

2012年12月18日 | 日記

午後、裏で体調を診てもらったのですが、   痛かった

体の部位で弱くなっているところが、分かったのでだったかも健康だと痛くないらしいが・・・

そんな人いるのかな皆、ストレスは多少は抱えているでしょうね

に合ったインソールで体調が

オーダーメイドのもので

プリマはどの 前足、後ろ足

こんな格好で、眠っています・・・ストレスは無縁かも

    レシピを変えて

試食はまだですが

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぽ)
2012-12-19 00:50:16
今日は、良く頑張りましたぁp(^-^)q
かなり痛かったですよね!!
趣味やドライブで 発散して ストレスためないようにして下さいね(*^^*)
返信する
お世話様でした (プーすりすり)
2012-12-20 01:07:51
遅くまで、悪かったですね
せっかくのお休みだったのに潰してしまわせて
申し訳なかったです、
ゆっくり休めなかったね!
返信する

コメントを投稿