gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また、今日は寒~い一日でした。

2012年12月17日 | 日記

朝から冷たいでシュトーレンを クリスマス近いので、焼きました、

クリスマスまで、いくつ焼くか レシピを変えてみてもいいかもね

たっぷり、ドライフルーツとナッツを入れてカロリー

              

綺麗にデコレーションをして、いいね 

 

夕方にぐらっときました、栃木県北部で、プリマはいつものように

ゆれが治まってが今日は出てなかったので、日なたぼっこはなし

ご近所さんからキウイフルーツとりんごが届きましたよ

    で取れたキウイ     ここ 

キウイの酵素有りかな

 りんご60%の酵素は順調に育っていま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿