あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

暑い。。暑い。。。^^

2012年08月22日 | ☆PHOTO・2012☆

      ひまわりたちも、 「暑い。 暑い。」 と つぶやいているようです。 

 

    昨日と今日は、 北海道も、 残暑が厳しかった。。。

    女満別(めまんべつ)では、35度って、TVで言っていたけど 

    これが きっと 今年最後の 夏日になるんだろうな。。

    今日は、 お出かけしたので 少し疲れたけど

    帰りに買い物して 帽子を買った。 (*^-^)v

    今まで、気に入った帽子に限って、どこかに忘れたり、落としたり?

    すぐなくしてしまうことが 多かったの。。。

    今度の帽子は、なくさないようにしなくては・・・

    

 

 

 

 

 

 

              ***   comments  close     ***


最新の画像もっと見る