ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

3度寝した朝(^^;)

2022年09月12日 | 日記

おそようございます

3度寝の朝(笑)いや もう昼ですか

勤務に就くと 脳が興奮するので 普段は眠れない事が多いのですが

昨夜は 早くに 疲れて眠れそうなので

早々と 就寝したのですが・・・・

生活リズムとは 体がしっかり覚えているもので

結局 2時間ほどで目が覚め 

そこから 眠りへの戦闘開始

朝方 やっと眠って また 起きて また・・・・・

今日の半分が終わってしまいました(T^T)

 

外は良い天気

出かける予定はないけれど

すっきりしない頭で ため息(笑)

 

週末の少しの合間に

shopで 買ってしまった マクラメ雑貨のキットを作ってました

コットン糸は 触ってて 気持ちいい

前から 気になっていた マクラメ雑貨

少しずつ 勉強しようかしらん

久しぶりに 楽しかったです~

 

半日になってしまった今日

次はなにを作ろうかな~

 

ご訪問ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えび編みのハンドストラップ | トップ | ターンスステッチのネックレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事