ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【ビーズステッチ】ペヨーテチューブのブレスレット

2024年07月16日 | レッスン・ビーズステッチ
こんにちは
もうっ 暑いとしか言葉が出ません
そんな 毎日です いかがお過ごしでしょうか?
三連休も終わり (勤務でしたが^_^;)
なんとなく ほっとして 動けません(笑)


🆙先日から作ってました作品がしあがりました

3カラー作ってみました
      
色はこんな感じです
いかがでしょうか

なんだろ すでに夏バテでしょうか
何も気力がでません(笑)

今日もあと少し
さぁて 気合い!気合い!

ご訪問ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑がつづきます | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事