ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

今日も天気

2024年06月06日 | 制作日記
初夏らしくなってきました
おはようございます🌤️

どこかに出かけたいけど
ガソリン代が高騰して お財布が痛いし
そんな言い訳をしながら
今日も引きこもり制作です😆 


🆕ステッチでリングを作りました
シェブロンステッチで 土台を編んで
飾り付け
パールが映える飾りです
サイズを合わせて 完成
ちょっと変わった パールビーズ
表面にしわ加工してあるんだけど
shopに問い合わせしたら
もう廃盤で 在庫限り
小さいサイズが売り切れて、ないと聞いたので
教材には 別のパーツとしようと思います
自分用なので
見本サイズではなく 少し大きめに作りました😊 

レシピを契約して
何年も溜め込んでいた 私も悪い😓 

教室用に何点かカラー違いを これから検討
次の教室に間に合うように 頑張ります

週末前の勤務のない日
作業が とんとん 進みますようにw

ご訪問ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マクラメ】フラワーネックレス | トップ | 【ステッチ】シェブロンステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事