ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

干支ストラップ「寅」

2021年12月12日 | レッスン・ビーズステッチ

こんばんは

今日は友人とすり合わせて

忘年会的な顔合わせをしてきました

大阪梅田はすごい人出で もう びっくりでした

遠くから来てくれた皆さまと 一年の終わりに ランチでしたが乾杯(^^♪

ソフトドリンクですが(笑)

 

さてビーズですが

寅のストラップ完成しました

今年は タイガースカラーを加えて 2色を選択しました

教室は事実上 来週でお終い

しばらくは 整理と作品作りと勤務で 今年は終わりそうです

長らく コロナに奔走されてきましたが

来年はいい年であればいいなぁ・・・

ストラップを作りながら 願ってました

 

ご訪問ありがとうございました

今日一日お疲れ様でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の体験講座① | トップ | 日中は暖かいです(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事