ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

日中は暖かいです(*^_^*)

2021年12月15日 | 日記

こんにちは

昨日は朝からバタバタで

駆け足で一日が終わりました

教室も 実質的には今年最後になりました

講座は12/24まで募集しています

 

一日中 マスクをしていると

夕方には 息苦しく 酸素不足を自覚します

特に勤務中は 次第に頭痛に変わっていくのが不快です

そう思うと 医療関係の方は ほんとうに大変ですよね

 

さて

今日はひと休みで

過去作を記事にします

オートクチュールビーズ刺繍のブローチです

次の講習に向けて 復習しようと思います

違うカラーの桜色を作ってみよう(#^.^#)

 

そんな事を考えていたら

そろそろ出勤の時間

 

ご訪問ありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支ストラップ「寅」 | トップ | 便利な玉結びのやり方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事