ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【ステッチ】ショートネックレス

2022年09月19日 | レッスン・ビーズステッチ

こんにちは 台風14号がそろそろやってくる

大阪は 相変わらず 上陸はそれて

外は明るい曇り空

夕方から 雨が降るらしいけれど・・・

被害にあったところは大変でしたね(ToT)

ターンステッチのショートネックレス完成しました

ベージュゴールドのカラーで

これからの季節に合います

華やかだけどシンプルで気に入ってます

別の色も試作して 教材にします

特殊カラーのパールが キラキラ

色違いの作品が仕上がったら

また お知らせします

 

 

夕方から明日に掛けて

交通ダイヤの乱れや 大雨に警戒して

シフト追加した夕勤はキャンセルして

お家隠りにしました

 

ご訪問ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターンスステッチのネックレ... | トップ | 今日は涼しい(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事