ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

イヤリング完成しました

2021年12月06日 | 体験レッスン

おはようございます

週末は不調で そんな時はほんとに動けなくなるんですよね

自宅で個別レッスンすることになり

精一杯の片づけを・・・(笑)

時間もないので とりあえず物の移動とゴミ捨てを

頑張ってます

使えるんじゃないかと・・・ついつい残しておくので

思い切って捨てると

ゴミ袋4つめまだまだ 出ます

町内会の資源ごみに ちょうど段ボールを山ほど出せました

片付ける基本は 捨てるにあると感じました

とりあえず 空間を開けるだけですけど

なんとかなりそうです(笑)

 

今日は 先日から作っていました

オートクチュール刺繍アクセサリーのイヤリングを

不足材料が揃いましたので 見本を完成しました

おいおい 予約サイトを更新していきます

オンライン講座の準備をして 年末までに間に合うといいのだけれど

 

さて

今日は荷物を待って

寅ストラップの色違いを作成予定

 

今日が素敵な一日になりますように

 

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズステッチで作る干支ストラップ | トップ | JC基本を復習/チューブクロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験レッスン」カテゴリの最新記事