ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

ビーズステッチで作る干支ストラップ

2021年12月03日 | レッスン・ビーズステッチ

こんばんは

12月になりました

暗くなるのが早く 一日の時間がなんだか駆け足

机の上で張り付いて 作業をしていると もう外は夜

やる事 山積みで 気持ちだけに追われてた今日でした

まだまだ 続きがありますが(笑)

来年の事ですみません

「寅」年のビーズストラップを 今年も作りました

デリカビーズMサイズで作りますので

さくさくっと 仕上がる予定だったんですが

絵柄のあるものは動画で説明するのは難しいのに

なんとなく制作動画を プロモ的に(笑)

発端は 最初の3段目まで 難しいと 生徒さんが言うので・・

 

 

携帯で録画すると

手元が見えにくくて 画面から外れてしまいます

練習しなくては!!

 

今日もお疲れ様

ご訪問ありがとうございました( *´艸`)

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはジュエリークロッシェ | トップ | イヤリング完成しました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kibori-more)
2021-12-04 08:32:36
おはようございます❗
動画で、ビーズステッチのやり方が良く分かりました✨ありがとうございます\(^o^)/
でも、配色というか色の順番難しいですね…間違えたら絵にならないし…
でも不思議だったものが一つ解決しました🍀ありがとうございました🙇
返信する
Unknown (kibori-more)
2021-12-04 08:33:48
それに、指先使うし脳トレにいいですね❗
返信する
Unknown (Mari)
2021-12-04 17:22:16
kibori-moreさん
コメントありがとうございます。
動画視聴ありがとうございました。
ペヨーテステッチやビーズ織は
細かいデザインがありますので
作る楽しみもあります♪

指先は器用度に関わらず
動かしているのが一番のトレーニングです
返信する

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事