ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【マクラメ】ビーズボールのロングネックレス

2022年03月29日 | レッスン・マクラメ

こんにちは

懲りずに ご無沙汰しました

すっかり春らしくなり 桜も満開です

それでも 部屋の中は 少し冷えて

思い出したように ヒーターをつけたり消したり(笑)

何もできない日々も 時間だけは正確に過ぎてしまうので

ちょっと 落ち込み気味です

 

先週には完成しておりました

マクラメの作品

難しかったけれど

理解できれば 楽しく結んでいました

あれから 全部やり直しして 苦労はしましたが

完成できて良かったです

 

 

【マクラメ】ビーズボールのロングネックレス

【マクラメ】ビーズボールのロングネックレス

ビーズ教室「Pecho」

 

 

桜の花の時間はあっという間

わざわざ花見に出かける事は 今年もできそうにありませんが

あちこちの公園で見かけるので

車を運転しながら 風景に見とれています

今日も良い一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ワイヤーアクセサリー】ルトゥール編... | トップ | 桜と雨模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・マクラメ」カテゴリの最新記事