“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

モサモサ毛にさよなら

2010年04月16日 | そら日記

そらの手の甲です。




↓そして、手のひら

昨年の12月にカットしてもらったきり、ずいぶん伸び放題でモサモサ。



今日は朝からお手入れに行ってきました。
甲の毛のお手入れは別料金になるのでパス。
(キャバはほとんどカットしないらしい)

ツルリ~ン!!



これなら滑らないでしょう。やったね!    と、言っても・・・
そらの場合、この毛をカットしたからといって安心はできない

なぜなら・・・、

ジャンプしきれずお腹をぶつけたり、走っている途中につまずいてみたり、
尻もちついたり、・・・と、滑りっぱなし。

気持ちと動作は決して比例しないようですよ。

まぁ、きれいになったんだからOK



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじゅ)
2010-04-16 23:36:56
あんずもトリミング行きましたよぉ~
でも見た目ほとんど変わんない(笑)
次回はサマーカット料金高くつくわ(^^ゞ
そらちゃんもサマーカットするのかしら?
返信する
あんじゅ さま (そら母)
2010-04-18 10:44:48
そらもトリミングに行っても
どこをどうしたの???って、感じです
ただ、とっても香がいいです


そらはまだサマーカットするほど胴毛は長くないので、
早くカットできるまでのびてほしいな~と思っています。




返信する
そら、お昼寝しよう (MarC)
2010-05-02 20:01:36
いやあ、癒されますね。
こんど一緒にお昼寝とお散歩したいなあ。
返信する
MarC さま (そら母)
2010-05-03 22:04:12
そらもお昼寝、お散歩 大好きです

今後ともよろしくねっ

返信する

コメントを投稿