“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

お花見日和

2010年04月08日 | そら日記

どこもかしこも満開の桜!

春爛漫

先日の火曜日、お友だちと近くの公園へお花見に行ってきました。

青空が広がりとっても気持ちいい風です。



時々、ヒラヒラと桜の花弁が落ちてくるんですよ。
趣がありステキ~
日本の春はやっぱりお花見だね!



右からカイトくん、レオくん、そしてそら。


ワンコたちって、やっぱり外は大好き!
目は輝き、足取りは軽やか

ルン


ホント楽しい一日でした





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさお)
2010-04-08 10:18:43
火曜日、気持ちのいいお天気でしたよね

私も、お友達とまたお花見に行ってしまいました
そらの散歩道は桜街道のようになっているので今は毎日がお花見のようなものですが…

桜が散り始めたので、そらが花びらを追いかけて少しお散歩が大変です

そらくん他わんちゃん達も気持ちよさそうですね
返信する
Unknown (あんじゅ)
2010-04-08 17:04:21
あんずは足取り軽いどころか
なかなか下ろしてもらえなくて(^^ゞ
特に息子っち一緒だと
抱きたいのと、
なんでもかんでも『危ない』って
他のU^ェ^Uたちゃんにも威嚇しちゃうしね~
桜の絨毯ステキ
仲良しU^ェ^Uちゃんがいて羨ましい
返信する
うさお さま (そら母)
2010-04-11 11:23:50
今年の桜は例年より長く楽しめているような気がします。

うさおさん家のそらちゃんは、毎日がお花見って!?わぁ~、ステキ

ワンコたちも桜吹雪の中のお散歩は、気持ちいいんでしょうね。




返信する
あんじゅ さま (そら母)
2010-04-11 11:30:53
あんずちゃんは、可愛いから
息子さんのご自慢のワンコちゃんなんでしょうね。
『ほら、ぼくん家のワンコは可愛いだろう!』って。


そらとお散歩や遊んでくれたりする友だちがいて、ほんと幸せです。


そらも最近は吠えることを覚え、
他のワンコに威嚇してばかりです!






返信する
Unknown (tiroko)
2010-04-12 16:17:07
こんにちは♪
満開の桜を見ながらのお散歩は本当に楽しくて気持ちが良いですね~♪♪♪
足取りも軽やかでルンルン♪としちゃいます。

みんなちゃんとお座りしてお利口さんですね~。
返信する
tiroko さま (そら母)
2010-04-16 17:27:28
こんにちは

これからはお散歩が楽しくなる季節ですね。
ここのところ、ちょっと寒いですが…
初夏あたりまで、気持ちいいでしょうね~

久しぶりにチロちゃんに会いたいな~
そらとデートしてやってください。


返信する
Unknown (tiroko)
2010-04-19 12:40:26
ぜひぜひ~~♪
私も久しぶりにそら君と会いたいです。
今度チロルとデートして下さ~い
返信する
tiroko さま (そら母)
2010-04-19 22:10:25
嬉しい~

早速、そらに報告です!


チロちゃんへのプレゼントは棒にしますねっ
(笑)
返信する

コメントを投稿