“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

ゆかた祭り

2009年08月20日 | そら日記

夏はやっぱりワンコも浴衣です!

以前、
そらはアップしましたが、お友だちの浴衣姿が揃いました。

涼やかでいいですね~。





るーぷ
(おとこの子)



かいと(おとこの子)



レオ(おとこの子)



かれは(おんなの子)


帯はそれぞれ気に入った柄で作りましたが、
“るーぷ”と“かいと”は細かいストライプ柄。
“レオ”と“そら”は白地に黒の小さな模様が入っています。

男らしいそして渋い雰囲気にまとまりました。

我らのマドンナの“かれは”は若草色の着物
赤色の帯でかわいくきめています。


      



この浴衣はわんこママたちの手作りです。
やったね!!

5匹揃ってこの姿で散歩したら楽しいでしょうね~。
きょうはどこでお祭りがあるのかな?なんて。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかた祭り (かれはママ)
2009-08-21 20:28:05
みんな、かわゅす

今度は5人(匹)でオソロのお洋服作りましょう
返信する
かれはママ さま (そら母)
2009-08-24 08:42:57
予想外に着物も似合うものですね~

かれはちゃん、カメラ目線でとってもキュートで可愛いです。



返信する

コメントを投稿