“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

浴衣

2009年08月02日 | そら日記

先週は頑張りましたぁ
またしても親ばかぶり全開です!


久しぶりの裁縫に
『失敗は成功のもと』 『結果オーライ!!』
などと独り言でごまかしながら、どうにかこうにか完成しました。



生地は、お友だちのおばあさまの浴衣を頂戴しリフォームです。



『どう?ぼくの浴衣姿』


ワンコ友だちとおそろい浴衣です。
近々、ほかのワンコの浴衣姿もアップできればと思っています。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ (パン子)
2009-08-02 19:02:28
はじめまして
うちの愛犬(コーギ)も
2008 9月24日生まれです。うちは11月7日に家に来ました。
すごくやんちゃで
手に追えないときがあります。
返信する
パン子 さま (そら母)
2009-08-03 22:36:17
あら~、同じ誕生日。
来たのが11月7日とは、まだまだ小さいあかちゃんだったのですね。

不思議と寝顔や寝姿をみていると癒されます。

また、ちょくちょくブログへ遊びにいらしてください。
返信する
浴衣 (sennes)
2009-08-04 00:02:53
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか・・・!!
また近々遊びに行きたいと思います。
先週末は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
返信する
sennes さま (そら母)
2009-08-04 23:50:33
少々はだけ気味のところが色っぽい!?でしょ?

そらが居るようになって
退屈という言葉を忘れてしまいましたぁ!

いつでも来てくださーい。
返信する

コメントを投稿