“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

きょうの寝顔

2010年07月08日 | そら日記

相変わらず、ぶさいくな寝顔に寝相




こんな恰好していると、つい悪戯をしたくなるんだよね。
(きょうのところは、そぉ~と寝かせていますが・・・)











こんなそらでも、かわいい寝顔もあるんです。




そら母は、ぶさいくな寝顔が好きかな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうは・・・ (かれはママ)
2010-07-09 00:12:51
相当お疲れのようで・・・(苦笑)
あんだけ暴れたらそりゃ寝相も悪くなるわよ

そらちゃん、、お疲れ様でした
返信する
Unknown (あんじゅ)
2010-07-09 01:32:21
私も普通に寝てるそらちゃんより

大胆なそらちゃんの方が好き
返信する
かれはママ さま (そら母)
2010-07-11 23:17:41
ヘヘヘッ、エネルギー切れみたいです。

寝相の悪いそらも、なかなか可愛いでしょ?

かれはちゃん、また遊んでねぇ~

返信する
あんじゅ さま (そら母)
2010-07-11 23:25:03
マヌケずらの寝相も可愛いでしょ?
警戒心もなく・・・
ガックシ

でも、
そら母は、この姿こそ“そら”らしいと思っています。

普段の三枚目な姿をお見せしたいです。
返信する
大胆! (tiroko)
2010-07-12 10:08:13
あはは!
そら君大胆!!
白目むいちゃってるぅ~
こんなに警戒心まったくなく寝ていたら悪戯したくなりますね。


返信する
tiroko さま (そら母)
2010-07-13 00:20:33
この日はお友だちワンコと
ず~っと暴れていたのです。で、この寝相。

ここまで爆睡していると
ちょっとやそっとでは起きないのよ。
悪戯をするのはチャンス
返信する

コメントを投稿