“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

思い出に。

2010年07月06日 | そら日記

レオちゃん家族が引っ越しをして2週間が経ちます。

レオはちゃんとご飯食べてるかな~、お友だちできたかな~、
と、ちょっぴり気になるそら母です。

そらはというと、いつもと変わらずポカ~ンとしてますが


『そういえば・・・、先月は母さん忙しそうに何やら作っていたなぁ
『何作ってたんだろう?』





これまでにデジカメや携帯で撮った画像を整理して
レオちゃんとの思い出をアルバム(A4サイズ)にしました!
ストラップは お・ま・け。









20ページ足らずのアルバムですが、
お花見やお散歩したときのこと、みんなでガツガツ食べたご飯やおやつ、
おもちゃで遊んだ楽しい思い出がいっぱいです。


『そうか、これをプレゼントしたんだね

母さん、やるときには頑張れるんだねぇ。


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出に。 (かれはママ)
2010-07-06 17:57:20
久しぶりのアップですね

かれはも無事に戻ったのでまた遊んで下さい
返信する
かれはママ さま (そら母)
2010-07-06 21:05:46
かなりサボってましたぁ


かれはちゃん、おかえり~
いつまでたってもガキっぽいそらですが、
またいっぱい遊んでくださいね。
遊びに来てね。


返信する
Unknown (うさお)
2010-07-07 10:05:46
本格的なアルバムですね
ストラップもとてもかわいいです

写真・・・撮ってもパソコンに入れっぱなしの我が家
たまには整理しないといけません
返信する
うさお さま (そら母)
2010-07-08 09:36:11
ちょっと頑張ってアルバム作ってみました

こういう時でないと、ほんと写真の整理はできないですぅ。
ピンボケのやら、何を写しているのか… 即刻ゴミ箱行きのばかりです

ようやく整理出来ました ホッ。


返信する
Unknown (あんじゅ)
2010-07-09 01:30:32
私も見事に全部パソコンに入れっぱなし(^^ゞ

いいなぁ~

でもアルバムにするにしても

ドレ選べばいいんだぁ~

親ばかなんで全部載せたい(笑)
返信する
あんじゅ さま (そら母)
2010-07-11 23:13:32
いつも素敵な写真を撮られていて、
あんずちゃんは幸せだな~と思っています。
とってもキュートだし、可愛いです!


整理せず、ぜ~んぶ保存だね!!



返信する

コメントを投稿