“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

お散歩バッグ

2011年06月17日 | 手作り

 かあさんが夜なべをして~ 




2Wayバックの完成!!


袋は型崩れしないようにしたかったので厚手の接着芯が入ってます。
内側もポケットを複数付けたので分厚くなってしまい縫いづらかったです
まあ、どうにかこうにか出来上がりました!


ショルダーは取り外し可能

手提げひもは、冬の厚着でも腕がとおるように少し長め

 

 内側は、ペットボトルや携帯電話のポケットがあります。



普段お散歩時に持っているものは・・・
ペットボトル、うんち袋、ティッシュ、絆創膏、ウェットティッシュ、筆記用具、ドライフート、小銭など。

 

『そら、お散歩行くよぉ

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれはママ)
2011-06-17 18:45:32
私のより頑丈に出来上がりましたね

今度手作りバッグ持って一緒にお散歩しましょ
返信する
Unknown (うさお)
2011-06-19 21:47:25
すごい!万能手作りバックの完成ですね
お散歩もさらに楽しくなりそう~
バックには絆創膏も常備されているんですね
返信する
かれはママ さま (そら母)
2011-06-20 18:09:23
思ってたよりしっかりした作りになりました。
でも、スヌーピー柄はちょっと可愛すぎたかなぁ

ぜひ、一緒にお散歩しましょう
返信する
うさお さま (そら母)
2011-06-20 18:12:52
へへっ
以前、散歩中にそらに引っ張られズッコケたことがあるんです。
で、手を擦り剥いて以来、絆創膏は必需品です


自分の作ったものって、ちょっと照れますね
返信する

コメントを投稿