“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

サマーカット

2011年07月06日 | トリミング

前回のカットから約4か月経ちました。
ようやく本来のフサフサ毛のキャバリアになったところですが
そらも省電力に協力してもらうことにしました。
見た目はスッキリ爽やかに



耳毛はボリューム感を残し、長さはギリギリのところでカット

手足の飾り毛はもちろんサッパリと

尻尾はライオン風に 


でも、結果的に・・・

筋肉質ではないお尻が貧相そして全体のバランスはヒョロ長い
(胴がまたのびたのかな?)

マッチョそらにはほど遠いです



『母さん、ぼく今どきの草食系男子ですから。なにかっ?』

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MarC)
2011-07-06 18:30:42
お久しぶりです。
またそらに会いたいなぁ。

16日に妻の姪の結婚式があるので、私も明日サマーカットしてきます。

最近サンシャイン牧場/深海再開しました。
今までゲームカテゴリをフィルタリングしてたので出来なかったのです。

ではまた
返信する
 さま (そら母)
2011-07-06 19:35:08
このブログ内に出てくるワンコともだちのホッシュって、
MarCさんも知ってる友達のうちのワンコだよ。


こんど皆で遊ぼう!

ワンコ達に癒されるよ。
返信する
Unknown (MarC)
2011-07-07 09:04:09
是非に。
来る時は、声掛けてくださいな。
返信する

コメントを投稿