“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

半年ぶりです(*^_^*)

2012年08月05日 | そら日記

さぼり癖のついてしまったそら母です

更新しなきゃと思いつつ、タイミングを逃しいつのまにか真夏になっていました。

そらの成長日記を書こうと始めたブログなのに・・・、成長が止まってしまったわけではありません。

空白の半年分は、あの時はこうだったなぁ、と振り返りながらアップしていこうと思います。


まずは最新のそらです!



先週サマーカットしてきました。

さっぱりしてて、触り心地もツル~ン

↓これはGWに撮ったものです。



そら母はこのフサフサのロン毛も好きだけどね




これからは心を入れ替えて更新していきます!


よろしくネ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり。心配してたよ (MarC)
2012-08-06 08:55:53
そらのことを。
返信する
真夏? (MarC)
2012-08-06 09:00:58
明日は立秋

連投失礼しました。コメントって消せないのね。
返信する
MarC さま (そら母)
2012-08-06 21:09:28
暦の上では秋になるのね~
まだ、こんなに暑いのに

MarCさん、夏バテしないようにね





返信する
Unknown (かれしぶママ)
2012-08-06 23:13:56
てっきり成長が止まってたのかと思いました(笑)
そら坊にかぎってそんな事はないと思いますけど

しかし相変わらずヌーディーですね
夏風邪ひかないように、今まで通りしっかりウマウマ食べて
そら坊らしくね~
返信する
かれしぶママ さま (そら母)
2012-08-08 00:58:54
フフッ
サマーカットが似合っているのか?ちょっと疑問でしょう?

耳毛もスッキリとカットしたので、
ビーグルの耳みたいだよ。
今度、遊んでやってね



返信する

コメントを投稿