そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

すっごく

2017-11-05 21:37:12 | 動物
身体が重かった今日(-_-;)


昨日のコンサート帰りにバスの乗り継ぎに失敗して、寒空の中、
バス待ちしたことが原因だと思われるんだけど、久しぶりに
耳下腺炎にもなっちゃって、一瞬、出かけるのを止めようかと
思ったくらい。


結局、他人の都合を全く考えないボランティア仲間が頼んでも
いないのに、迎えに来ちゃって、仕方なく出かけたんだけど
すっごくキツかった…


ということで、お散歩に何度誘われても、なかなか体が動かず
いっぱいお待たせしてしまったのが、こちら。


フランキー



こんな笑顔でお誘いを受けて、断れる人なんていないよね!?


久々に見た気がする彼女の笑顔♪











マイ・ベイビーに会えたことは良かったけど、勝手に迎えに来て
準備が出来ていないと文句を言ったボランティア仲間に対しては
結構なイライラだった。


用事が無い時は、お昼過ぎまでベッドの上で過ごしている彼。


日曜日はいつも朝6時から同じラジオ番組を聞いているそうで
早起きしちゃったから暇で話し相手が欲しかった、ってのがきっと
一番の理由なんだろうけど、有難迷惑にもほどがある。


ただでさえ突然の訪問客は嫌なのに今の家は前の家の半分以下の
スペースで、リビングも無いから、待ってもらう場所も無いし、
何より窓からのぞき込んだりするのが本当に気持ち悪い。


マイ・ベイビーを連れてきてくれるとかなら歓迎するけど、マジ
迷惑だってことが何度言っても分からないらしい。


っていうか、自分では良いことだと思ってやっているからね。


確かに日曜は一時間に一本しかバスが来ないし、体調が悪くて
車でのお迎えは身体的には楽だったけど、体調が悪いからこそ
のんびりとした朝を過ごしたかったのに(-_-メ)


どうせ迎えに来るなら、午後にしてほしかった。


お陰で体調が悪いまま、薬に頼って何とか一日を過ごしたけど
今日しっかりと体調回復できなかった分を、一体どうやって
取り戻すべきか悩まないといけない。


フランキーには会いたいけど、明日はお休みするしかないかな。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿