そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

やっぱり

2017-10-27 21:09:44 | 動物
スーキー(猫)がいなくなって以降、本来の彼女ではない感じで
かなり心配なのが、こちら。


フランキー






今日もお散歩に行ってきました!


大家さんが「スーキーはどこ?」って頻繁に聞くから余計かも
しれないけど、リビングのドアの外に座って裏庭を一人で
眺めていることの多い彼女。


さすがにスーキーが埋められている場所を掘り返したりは
していないけど、本能的に知っているのかなって感じ。


今日もスーキーのお墓辺りをうろうろしていました。


スーキー、ちゃんと空からフランキーのことを見守ってね(^_-)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿