ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

名前は何にする?

2010-04-28 23:50:15 | a-最初の頃
養子のジャックちゃん、もっと甘えて!
そうそう、名前はどうしよう
いろいろ考えてしまう。

いろいろ、呼んでみる、どうもしっくりこない。
どこかで、ソフィーって呼びたい気持ちがあるのかも・・

ソフィーと違って、甘え方も知らないみたい。
kikiの悲しみが吹っ飛ぶくらい甘えていいよ。
by pooh


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック飼い)
2010-04-29 12:57:03
はじめまして。
新しいJRTを迎えられたんですね。
その新しく来たコも、まだ新しい環境に戸惑ってる部分が
あるのかもしれません・・・
ゆっくりじっくり「絆」を深めていってくださいね(^^)。
ーーー少し思ったのですが、
どのコにもそれぞれの性格があるし個性があると思うのです。
ですから、ソフィーちゃんと何でも較べてしまうのは、
新しいコが少しかわいそうかな、と。
がんばってくださいね。
返信する
ジャック飼いさんへ (kiki ソフィーのママ)
2010-04-30 09:05:20
そうですね、比べてしまうのはかわいそうと、思ってはいるんですが、
ついつい...まだまだ、私たちもショックから立ち直れていない所も多いです。
この子は甘え方もよくわかっていないようで、
接し方から教えていますが、
すこしずつ馴染んできています。
私たちもまだまだ、力不足の所もありますが、
皆さんのこうした声を励みにがんばります。
返信する