ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

ママを守ってるの?

2010-04-20 18:35:05 | p-ソフィーの思い出
まだ、4ヶ月ころの小さなソフィー。
左の前足をママにのせてるんだね。

初めての海で、ちょっと不安なの?
それとも、単なる甘え?
でもママを守ろうとしているように見えたよ

ソフィーの声を聞いた事がない人もいるくらい、
いつもは、全く吠えないソフィー。
でも、宅急便が来たらものすごく、吠えたりしたね

きっと、二人を守ろうとしてたんだね。
しかって、ごめんねソフィー。  by pooh


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peca)
2010-04-21 01:11:33
はじめてコメントさせて頂きます。
事故ではありませんが、私も3日前に愛犬をなくしました。
悲しくて悲しくて、ネットで色々見てたらここに辿り着き
ブログを拝見して、おふたりのソフィーちゃんに対する愛情の強さがとてもよく伝わりました。
私も立ち直るまで、ちょくちょく覗かせてもらいます。
返信する
pecaさんへ (kiki ソフィーママ)
2010-04-21 08:34:52
愛犬を3日前にですか、まだまだ悲しみも辛さも癒えないですよね、私たちも泣き続けて目を腫らしていた時期です。しばらくはこうして想い出を載せていきますので、訪問してください。
コメントありがとうございます。
返信する