ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

ちょっと、凛々しい女の子

2010-04-22 00:30:22 | p-ソフィーの思い出
スカイタワービルのガーデンの花畑にて、

ちょっと凛々しく、おすまししているソフィー。
最初の青いリードやハーネスのおかげで
いつも、男の子と間違われたソフィーちゃん。
ジャック仲間に入ると女の子っぽいんだけど・・

でも、家ではすっごく甘えん坊で、
一人で置いてきぼりになるのが、一番嫌いでした。
毎日24時間、一緒に生活、一緒に仕事?
さみしい思いだけは、させずに済んだかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HM)
2010-04-22 13:21:36
はじめまして。先月末から拝見させていただいています。
今日の写真のソフィーちゃん、とっても女の子らしくてかわいいですね。家もジャックが2匹います、昨日2匹とうまくいかず、すごく叱ってしまって自己嫌悪で、心を落ち着けたかったので、ソフィーちゃんにまたあいにきました。優しい気持ちになりました。ソフィーちゃんありがとう。kikiさんpoohさん、ありがとうございます。最近いつもお天気が悪いですが、天国はきっといつもいいお天気で、たくさんのお友達と毎日たのしく遊んでいるのでしょうね。私のネコも一緒に遊んでいるかな。kikiさんpoohさん、悲しみはずっとずっとこれからも癒えないでしょうが、いつかまた必ずソフィーちゃんにあえる日が来ます、その日が来るまで精一杯ソフィーちゃんのへの愛情とソフィーちゃんからもらった愛情と共に生きていけるといいですね。たくさん愛されてソフィーちゃんは本当に幸せだったね。次に出逢えたら、今度はずっと一緒だよ。ソフィーちゃん気長に待っていてくれると思います。初めてなのに長々と偉そうにすみません。優しいkikiさんとpoohさんの様な飼い主になれるように。私もがんばります。またきます。
返信する
HMさんへ (kiki ソフィーママ)
2010-04-23 09:45:00
コメントありがとうございます。本当ですね、いつも天国はきっと晴れなんでしょうね。私たちも元気を取り戻し、今は次の準備に掛かっています。いい報告が出来るようにがんばります。
返信する