ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

淀川って広い

2010-06-14 00:33:15 | a-お散歩
お散歩から帰ったお疲れサンディちゃん~


こんなに小さいのに
すごい力で引っ張る。
ジャックラッセルテリアってみんなこんな感じかな・・・


向こう岸は「西中島南方駅」長い名前


何を見つめてるのか
分かりませんが?
突然、お座り
・・・・? 前からドーベルマンが
まさか?行きますか?

って・・・こらっ!! 咬んじゃダメでしょう!!
飛びついてるし~
あぁ~すみません。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←Wan クリック→ ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャワワりん)
2010-06-14 08:26:25
お久しぶりです
可愛いサンディちゃんをお迎えしてkikiさんも、少しお元気になられたようですねU^エ^U
サンディちゃんはなかなかやんちゃそうですが、これもジャックらしさでしょうね~
トレーニングは何歳からでも遅くないと言いますので、サンディちゃんもまだまだこれからですよね
我が家のりんもやんちゃで困ってしまう事も多々あるので、お互い頑張りましょう
そして、ブックマークありがとうございます
また遊びにきますね
返信する
Unknown (りふぉんママ)
2010-06-14 09:20:31
淀川・・・・懐かしい~~
私、3歳から10歳まで 大阪の門真に住んでいたんですよ~~
バリバリ 大阪弁でした。

紙芝居、たこ焼き、あ~~懐かしい・・・

サンディちゃん、美形だなあ~~
返信する
ジャワワりん ママさんへ (kiki sophy & sandy's mam)
2010-06-14 10:19:44
ワンコが家にいる喜びは、1度飼ってみないと分かりませんよね。
それにしてもお家の中と、外でのギャップにヘトヘトになることがしばしばです。
がんばります!!
返信する
りふぉんママさんへ (sophy & sandy's mam)
2010-06-14 10:25:53
そうなんですか!!
大きい川ですよね。
この先を上がっていくと門真に着くと
話は聞いたことあります。
たこ焼きは大阪人は
切っても切れない重要な食べ物ですよね。
粉もん、大好きで
横浜に1年住んでいた時の話ですが、
夜ご飯にお好み焼きにしようって言ったら驚かれました。
県民ショーものですね・・・
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2010-06-14 10:53:50
淀川、なんか昔よりキレイになった?
↑のコメではありませんが、私出来たてのお好み焼きも好きですが、冷えたお好み焼きも大好き♪
夜のお好み焼きが余ろうものなら、るんるんで朝から食べてるヘンなやつです(笑)
返信する
西中島南方 (ベル吉)
2010-06-14 11:40:15
おとーさんの仕事場のいちばん近い駅です。
ベルは三田からあまり出たことがないです。
いっぱい探検できるところなので、遊びに来てください。
返信する
ジャック★ママさんへ (sophy & sandy's mam)
2010-06-14 15:35:18
食べますね、あとでお夜食にします。
~あぁ~これだから太るんだ・・・・
返信する
ベル吉 ママさん (sophy & sandy's mam)
2010-06-14 15:39:26
そうなんですか?西中島っていうか、新大阪。
梅田に近い所に住んでるんですけど、
三田もいいところですよね。
フラワーパークに言ったことあるんですけど、
ホテル入ったこと無いけど、かわいいですよね。
また、言ってみたいなぁ~

あっ、山歩きするときはヒルに気をつけてあげてね。
お酢かけるんだったっけ?
返信する
ドーーー (はなももママ)
2010-06-14 16:17:41
ドーベルマンに・・・・なんて事・・・(汗)

お散歩で会うJRTの飼い主さんも、自分より大きいワン子に向かって行くって言ってましたよ~。

それこそジャックだ!がははははあ~って(笑)

我が家のはなちゃんは見ないふりします(笑)
返信する
はなももママさんへ (sophy & sandy's mam)
2010-06-15 11:30:59
本当にジャックらしい行動ですよね。
ソフィーちゃんが大人しかったので
戸惑ってますけど・・・・
仕方ないか....
返信する