ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

これって~もしかして私?

2010-06-15 23:14:07 | a-お家
はぁ~
これは私ではないですか?
確かに昼寝してました。仲良く頭を寄せ合って。
見事にばっちりと撮られているではありませんか!!

いつもpoohの寝姿を撮っていたので返されました。
まぁ~たまにはいいかぁ~

まいった、まいった!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←Wan クリック→ ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2010-06-16 09:49:20
妻の寝顔が可愛かったから~っていうことかな(笑)
仲良く眠るお二人に、妬けちゃったのかも。
ほのぼのしたお写真にポチっと♪
返信する
Unknown (りふぉんママ)
2010-06-16 10:58:56
微笑ましい一枚です。
サンディちゃん、すっかり くつろいでますね。

ポチっ
返信する
Unknown (trump_coron)
2010-06-17 11:53:54
頭よせあってお昼寝なんていいじゃないですか~♪
ウチの野生児は顔にもたれたりするので、
危うく死んじゃうとこでした(笑)

~☆
返信する
ジャック★ママさんへ (sophy & sandy's mam)
2010-06-20 23:51:48
妻の寝顔ですか???
そういうことにしておきます。
本人も幸せなので。
返信する
りふぉんママさんへ (sophy & sandy's mam)
2010-06-20 23:53:11
kikiは大喜びなんです。今まであまりこんなにはくっついてくれないので。
返信する
trump_coronママさんへ (sophy & sandy's mam)
2010-06-20 23:55:21
え~、でも顔にくっつきなんて
いいですね、ちょっと羨ましいです。
返信する