ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

更新が止まっている理由・・・

2008-01-28 17:19:41 | p-最初の頃,特徴
実は大変な事になってしまいました。でもソフィーは無問題。問題はパソコンです、長年使ってきたマックG4が壊れて、全く起動しなくなったんです。それに加え私の個人的なことですが水泳の試合とが重なり、中々入力できなかったんです。暫くは、Poohのパソコンから記事を書くことになるので少しスローダウンしますが、また復帰した際には応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのね。 (下から読んでもまさかさま)
2008-01-29 08:29:20
水泳大会お疲れさまでした。
あの日は、なまソフィーちゃんとなまPooh様に初めてお会いできて嬉しかったです。
それにしてもソフィーちゃんのコマ送りのような動きを一瞬切り取って傑作を撮るkiki様って名カメラマンだなあ…。
愛かな?愛ですね。
返信する
良かった (ひーママ)
2008-01-29 20:48:49
本当に良かった。ソフィーちゃんやママ&パパに
何かあったのでは・・・と心配していました。
コメントはあまり残していませんが
いつも楽しませて頂いております。
(書き方や写真の撮り方なども勉強させていただいてます)
とにかく良かった。
返信する