Seriously?

ひとりごとです

一週間お疲れ様ランチ

2018年02月10日 | レストラン
一週間お疲れ様ランチ

私オーダーの
ベーコンとキャベツのペペロンチーノ




ゴーンさんオーダー
小海老とブロッコリーのクリームソース




前菜
人参のポタージュが美味しかった




クリームブリュレとアイスクリーム



昨日ランチタイムに更新して
午後からの5時間の仕事
終わってホッとしたよ

しかもとてもよい知らせがあった



私がサポートしてきた5人
サポートの成果が出て
嬉しい結果が出ました
本当にホッとした

結果が出るまでは
なんだかギリギリっぽいなあ
大丈夫かなあ

と、思っていたのだ

こういうのイイネ
頑張ったのは私ではなく本人なのだけど
ちゃんと結果が出て
私も感謝されるという...

本当に本当にHappy

頑張ってくれた5人に
感謝感謝
Happyな気持ちにしてくれてありがとう



それからもう一つ
時々仕事で一緒になった
いつもいい加減な仕事をしていた人が
帰国されるそう

恐らくもう、二度と会わない

やれやれ

疲れたけど
いいニュースの多い午後だった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はよく寝た | トップ | 映画 ■■デトロイト■■ »

コメントを投稿