Seriously?

ひとりごとです

久しぶりにウォーキング

2020年10月28日 | 都内・神奈川散歩
今日は休みだったので
ウォーキングに行ってきました
 

すっかり秋ですね






黄色いコスモスかな?
と、思ったら


服に実のトゲトゲがくっついて
なかなか取れないヤツだ
犬が茂みに入ったら
大変なことになる…
 
ゴーンさんのは実家のあたりでは
ひっつきもっつき
と呼んでるそうだ
 
 
ちょうど1万歩超え
2時間くらい
程よいね
 
また空き時間に歩こう
 
 

Halloweenのお菓子いただいた🍭
 
 
義父はかなり元気になったようだ
早く退院できますように
 
 
今度の祝日晴れてたら
途中で止まっている
川沿いを下って
太平洋まででる作戦
続きをやらなくては…
 
ようやく東海道新幹線が
見えるあたりまで下ったのだから
 
海はまだまだ遠いなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義父が心配 | トップ | Happy Halloween! »

コメントを投稿