Seriously?

ひとりごとです

図書館とウォーキングとケーキ

2021年06月05日 | 日記
最近1週間がとても早い
 
今日はゴーンさんと
ウォーキングに行きました
まずは図書館
 
図書館行ったら必ずこのコース

このタイプの紫陽花は
初めて見たかな?
鎌倉で見たことあるかな
とても色合いが綺麗
昔家の庭にあった花

白い紫陽花


紫陽花がピークです












 

この色のは初めて見たかも

紫陽花って本当に綺麗ですね〜
 
 
お昼ご飯とケーキを買って
帰りました
 
 
図書館で借りた
マンガ2冊を読みました

ようやく順番が回ってきた
「『大家さんと僕』と僕」


小林よしのりの
「卑怯者の島」


今週のケーキは
コージーコーナーの
チーズケーキと

ミルクレープ
定番、そしてシンプル



 
某アパレル会社の
オンラインストアで買った服が
2着届いた
そうなの
また買ってしまったのです…
 
 
今度の仕事の日に
着ていこうかな
 
服を買いに
出かけるなんてことを
全くしなくなって1年以上
 
こうやって過ごしていると
感染症が蔓延していることとか
東京は
緊急事態宣言下にあると言うこと
忘れてしまうくらい
長閑です
 
この油断が危ないね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩田武士 「雪の香り」 | トップ | 奥田英朗 「サウスバウンド... »

コメントを投稿