Seriously?

ひとりごとです

バーゲンとものもらい

2017年01月14日 | 日記
写真はやよい軒のしまほっけ定食
塩分取らないように
冷奴も大根も
ほっけの塩分で食べる
味噌汁は具だけ

…このくらい命がかかっていると思って
ダイエットすればいいんじゃないの???



やよい軒のご飯の量が減ってる
小盛りくらい
ゴーンさんおかわりへ

最近、炭水化物って親の仇みたいに嫌われてるから
男の人でも残す人多かったのではないかと想像

白米ラブな人は
何度もおかわりに行って
面倒だと思うけど
無駄な残飯が出なくていいと思う



ランチの後、デパートのバーゲンへ
ロングダウンジャケットが欲しかったのだけど
最近はダウンジャケット流行ってないのかな?
それともいいものは
もうみんな出てしまったのか
選択肢が少なかった…

かなりしっかりダウンが入っている
短めのコートを買った
フードもファーもなし
色も白か薄いベージュが欲しかったのに
濃いめのベージュ

電車で座席に座ったら
隣の人に迷惑かしらと思うくらい
モコモコしてるダウンジャケット
太って見えるかな?
痩せねば!



その後、ANNA SUIでワンピース二枚買った〜
後で写真upします

本当は長袖が欲しかったのだけど
いいのがなかった…



今年のバーゲンはもうこれでいいかな
とにかく「これ素敵〜
と思えるものがなかった

シンプルなものが増えている印象



それから
朝起きたらものもらいが出来てて
眼科に行ったら午後の診療まで1時間半…

コーヒーショップで時間潰してます

小さめのものもらいだけど
医者で抗生物質もらった方が早く治るので
とっとと治してしまいたいので



バーゲン中だからか
コーヒーショップもどこも満席…

早く午後の診察時間になれー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズムが狂う4日目 | トップ | ANNA SUIのワンピース買いました »

コメントを投稿