Seriously?

ひとりごとです

自己流バレット・ジャーナルその後

2020年01月05日 | 日記

自己流バレット・ジャーナル

別名
世界一貧乏くさいスケジュール帳
 
今日も今日とて
手を加えてみました
 
 
 
ダイソーで買った
安物のマスキングテープで
デコレーション
 
安物感がさらにグレードアップ
ちゃんとしたの
買えば良かった
家にあったのでやってしまった…
 
 
 
あと
ノアファミリーの
マスキングテープシールを
あちこちに貼ってみました
ときめく〜
 
 

書き損じて
修正テープで消したところは
さらにマスキングテープで
誤魔化しました
 
 

裏表紙の裏側に
封筒を貼り付けました
メモとかレシートとか切手とか
入れられます
底が抜けないように
透明幅広テープ貼りました

表紙裏には
大判封筒を切って貼り付けました
プリント類入れられます
 
1月から
使うことにすればよかった…
4月まで待てません…
 


ランチはやよい軒に
11時前に入ったので
目玉焼き朝食
二人で940円
 
安上がりであった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己流 バレット・ジャーナル | トップ | 今年の抱負 2020 »

コメントを投稿